平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、当社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
一部従業員を対象としたテレワークを2021年5月17日(月)より実施します。
その為、弊社担当者との業務連絡につきましては代表電話番号ではなく、
極力、各担当の携帯電話番号またはメール等へご連絡頂けると助かります。
(連絡先がご不明な場合は、お問合せ下さい。)
尚、
ご不明点などございましたら、お問合せ下さいませ。
関係者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、
経営や採用のお役立ち情報をお届けします。
シナジーメルマガ『ぐっとレター』に登録