今月の仕組み化ツールは【おもてなし電話シンカCTI】です。
【シンカCTI】は
新人やアルバイトでも高品質な電話対応を可能とし、
顧客満足度を上げることに貢献できるサービスです。
着信と同時にパソコンに【シンカCTI】による顧客情報が表示され、
お客様をおまたせする事なく品質の高い電話対応が始められます。
皆さんがある企業A社に携帯から電話を掛けると、
いつも話をしたい人が一番に出てくれる。
ほんの少しのことですが、
やはり嬉しいものです。
【シンカCTI】では、
顧客情報として名前や電話番号はもちろんのこと、
購入履歴や自社の担当者をパソコン上に表示させることが出来ます。
そのため、
電話を掛けるお客様はスムーズに要件を伝えることができます。
また、商品を販売している企業様の導入例では、
”着信と同時に購入履歴が表示されるので、
「前回と同じ注文」と言われた際に
購入履歴を調べて折り返す手間がなくなり
作業効率とお客様の満足度両方が上がった。”
という声も出ております。
お客様の名前、電話番号の聞き間違いや
聞き忘れ対策にもなります。
ぜひ皆さんのオフィスでも
【シンカCTI】を導入して
顧客満足度・作業効率を向上させてみてはいかがでしょうか。
仕組み化ツールに関するお問い合わせは、
小濱 亮介(ohama ryousuke)までお願いします。
約10年間様々なツールを利用した経験から、
皆様のご状況にあったツールのご提案もできるかと思います。
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