多くの皆さまが抱えられているだろう
お悩みごとにITツールをご紹介いたします。
○本日ご紹介するシステムラインナップ
①営業案件や顧客情報を社内で共有できるシステム
②給与計算システム
③情報の発信・共有を行うシステム
それでは早速ご紹介してまいります。
①営業案件や顧客情報を社内で共有できるシステムはないものか。。。
——————共有システムがあるとこんなことが実現できます——————
・今まで担当者ごとに個別管理していた情報を一括で見ることができる
・案件の内容や進捗状況がひと目で分かるため、具体的なアドバイスができる
・担当者ごとの情報を集計する手間がなくなり、別の仕事に時間が割ける
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上記を実現するおすすめITツール
②手入力での給与計算をなんとか効率化できないものか。。。
——————給与計算の効率化をすることでこんなことが実現できます——————
・従業員の出退勤打刻をリアルタイムに自動集計できる(残業規制も自動で警告!)
・有給日数を従業員が自分で確認でき、従業員からの問合せで時間がとられない
・データがクラウド上に保存されるため、災害などの”もしも”のときにも安心
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③情報の発信・共有をどこからでもできるようならないものか。。。
————情報の発信・共有ができるようになるとこんなことが実現できます———–
・在宅勤務ができるようになる
・移動時間、コストを削減して営業活動を行える
・クラウド保存が主流なのでファイルサーバーの容量の心配がいらない
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上記を実現するおすすめITツール
その他仕組み化ツールに関するお問い合わせは、
小濱 亮介(ohama ryousuke)までお願いします。
約10年間様々なツールを利用した経験から、
皆様のご状況にあったツールのご提案もできるかと思います。
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